SSブログ

進撃の巨人を一気に読破、、、

ずーーーっと気になっていた、
『進撃の巨人』をいつ読み始めようかタイミングを考えていたが、
まさかこの仕事が猛烈に忙しい、年度末から年度初めにかけて、
読み始めてしまうとは、、、

友人のFacebookのコメントだったり、お客様との雑談の中だったり、
『進撃の巨人』の話題に入りたい気持ちがずっとあったが、
これでようやく流行の最先端に追いついた気がする。

レンタルビDVDを借りて、順番にみるか、コミックを買って読むか、
または借りて読むか、いろいろと考えていたが、
結局のところLINEから派生したアプリ、
『LINEマンガ』で全て購入して読んでしまった。

ポイントを購入して、まとめ買いしたら割引率があがる仕組みだったが、
結局課金をして全て読んでしまうことになるとは、、

先が気になって、明け方まで読み続けてしまったことも!
久しぶりに自制心を失って、余暇時間を娯楽に費やした感じです。

ネタバレをしないようにしたいが、
1回読んだだけではよく理解できなかった場面や出来事も、
ストーリーが進む度に明かされ、
また読み返したくなり、先が気になる本当におもしろい作品だと思う。

コミック(電子書籍だが)を読破したので、
2周目はDVDを借りて、もう一度最初からストーリーを確認したいな。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。