SSブログ

ニセコでラフティング! [日記]

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか。
早い人は4月26日くらいから10連休って人もいたそうで、
長期の旅行や日々の出来事をFacebookでアップしているのをたくさんみました。

そんな私は4日の日曜から連休スタート!
世間的には一週間遅れてのGWとなりましたが、
ラッシュに巻き込まれることもなく、快適に旅先で楽しむことができました。

連休のはじめは、ニセコでラフティング!ということで、
雨予報が心配の中、行ってきました札幌から3時間。
5月にしては例年より寒すぎも暑すぎもせず、
アウトドアには最適の一日だったなあ。

ちょうど北海道のこの時期は、雪解け水で川の流れに勢いがあって、
ラフティングを楽しむには最高のコンディション!
投げ出されて落ちたら冷たいっ、というスリルも味わいながら、
子供のようにはしゃいで、自然を満喫してやりました。

ガイドさんのアドバイス通りに、力を合わせてオールをこいだり、
かけ声を合わせたり、なかなか非日常なチームプレイによって、
古くからの友人同士の親睦も謎に深まったように感じますww

これからのシーズン、夏にかけて気温も暖かくなって、
川に飛び込んでも気持ちいい感じになるけど、
やっぱりこの時期の荒れてスリル溢れるラフティングの楽しみは、
1年間を通してもないようなので、
まだ連休が続くみなさんやこの週末のお出かけを考えている方に、
ラフティングをオススメします♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。