SSブログ

「ロッキン 2014」にキック・ザ・カン・クルーが出演決定! [音楽]

「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014」の出演アーティスト第1弾が決定したニュース!
公式サイト:RIJF2014

8月2日(土)・3日(日)・9日(土)・10日(日)の4日間、
茨城県の国営ひたち海浜公園にて開催されるこのイベント。

まだ出演時間などの詳細は明らかにされていない、出演アーティスト発表の第1弾ですが、
中でも初日に出演が決まった、KICK THE CAN CREWの復活が話題になっています。

4日間それぞれに注目アーティストが集まっているので、
どの日のチケットを押さえようか悩んでいる人も多いと思いますが、
キックの復活とKREVAのステージがある、前2日がイチオシ!
抽選の先行受付の締め切りは
5月14日(水)23:59までなので、お早めに!
人気集中で、倍率が上がってヤバそう(^^;)

2004年6月に活動休止して以来、それぞれでソロ活動を展開していた
KICK THE CAN CREWのメンバー。
ロッキン限定の復活になるのか?!
それとも新たな活動の方向性が示されるのか。

過去にも、今回と同じロッキンにて
KREVAとLITTLEとMCUの3人がステージで共演することがあった。
2008年には、KREVAのソロステージでゲストとして2人を呼び、
キックの曲を4年ぶりに披露した。
2009年と2010年には、3人がそれぞれソロとして出演したこともあった。

1年に1度の復活ではなく、キックとしての活動を本格的に再開するファンが多いはず。
今後の動向に期待!
magic number

magic number

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ドリームマシーン
  • 発売日: 2003/01/01
  • メディア: CD





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。