SSブログ

寝たきりの休日 [日記]

すごくいい天気!で外出日和だと思った今日の朝、まさかの体温が急上昇、、、
39度まで上がり、せっかくの楽しい予定が全て断念(:_;)ぶわっ
完全に寝たきりの一日になってしまった。

思い返せば久々の休日で、まともに家で過ごせたのは2〜3ヶ月ぶりだったから、
休養をとるようにっていうメッセージだと受け取り、静養する一日だった。
慢性的な睡眠不足で、こんなにも寝れるのかってくらい、20時間くらい寝てやった!
メシを食って、薬を飲んで寝ていたら、一日で十分回復するもので、
調子は上向きになってこの時間ww

せっかくなので、日頃やりたくてもやれていないことをやろうと、夜中にもかかわらず、
元気に活動再開!
ただの日記を書くだけではなくて、話題のニュースとか、勉強したいと思っているものを調べたりとか、
少しでも情報のインプットとアウトプットをできるように、時間を使ってみよう!

普段はテレビとか見ない(おもしろいものがやっている時間に家にいない)ので、
芸能関係の情報にも疎いし、自分の興味のあるものでないと調べたりはしない。
でも仕事柄、いろんなタイプの人とお話する機会があるので、
自分の好きな話に合わせるというよりは、相手の興味関心のある話を拾える努力は
必要だと思う。

仕事のように一つのことに集中していると、どんどん視野が狭くなって、
情報が入ってこなくなるので、ブログをやることで、主体的に情報を集められるように
なるといいな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。